【2003年阪神】実況パワフルプロ野球2011&2010

元々パワプロ2010で作った【三国志】関連の選手パスワードを公開してみてててました。今は阪神再現っぽいチームやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに

このブログは元々【UO志】というオンラインゲームを中心とした日記を書いていたブログです。
全て記事を消して、1から今度は今やってる【実況パワフルプロ野球2010】の選手パスワードやグチなど
書いていこうと思います。
自分で作った懐かしの阪神タイガースや三国志のチームを中心にやってます

※このブログで紹介する選手は全て脳内補正自己満足です
※当方「エラー回避」気にしておりません気にする腕もございません、申し訳ない(FやG多め) 続きを読む
  1. 2015/08/06(木) 02:37:24|
  2. あいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

実況パワフルプロ野球2011

発売日に買いました

そして相変わらず2003年のような阪神タイガース作って

オンで遊ぶつもりです

大体は出来てきました、もう少しでとりあえずメンツは揃います

そしてオン突撃→選手修正していくんでしょう


おいおい載せていきますw

ええ感じの「伊良部」ができた~w

全体的に(特に投手)が2010より作りやすいのが嬉しい

オン対戦も少ししましたが

まぁ当初戸惑いはありましたが、少しずつ慣れてきました。大丈夫でしょう

チームはオリジナルアレンジでチーム名だけ変えて

「2003年阪神タイガース」でやりますので宜しくお願いします。

そのうちニコ動にも上げるかな、2010版で殆ど見られてないとはいえ宣言してるしね

あでぃおす

テーマ:実況パワフルプロ野球2011 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/07/18(月) 16:47:48|
  2. あいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

@@


①俺 vs Mrさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14829156


②俺 vs 怒りさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14829172


③俺 vs 怒りさん 2試合目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14829189
  1. 2011/06/24(金) 01:42:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PSN復旧

いやいや復旧してから寝落ちして途中でおきている毎日です。
いかんいかん体を壊す


といいつつも久々のオンは楽しい

プロスピばっかりやってます

買ってからすぐネット出来なくなったからね、やりたかったのよ

今日はプロ野球スピリッツ2011のお話

↓↓↓ 続きを読む
  1. 2011/06/02(木) 05:49:59|
  2. プロスピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011っぽい楽天イーグルス&追加選手

いやいや放置すいません

だいぶ前に出来てた2011っぽい?楽天と

以前うpった03阪神の追加修正選手載せていきます

↓↓
続きを読む

テーマ:実況パワフルプロ野球2010 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/04/06(水) 14:25:42|
  2. 2011年ぽい楽天イーグルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ
